ゴダール『映画史』のこと

ゴダール 映画史(全) (ちくま学芸文庫)

ゴダール 映画史(全) (ちくま学芸文庫)


久しぶりの更新です。前回ログインのパスワードを忘れたとか書いていましたが、別に忘れてないし、そもそもこのブログは僕以外の人間は読んでいません。この記事も僕しか読まないのにどうして他人向け風にそれも読者がいることまで想定してる風にわざわざ書いてるのかと思うと、自分のかもすかまってちゃん臭のあまりの腐乱ぶりに涙で視界がぼんやりかすみそうですね。もちろんそんなことなどあるはずがないのですが・・・。
まあこのブログはただの備忘録なのでこのままやっていきたいと思います。最近読んだ本の中では丸善出版のサイエンス・パレットシリーズなどおもしろいものがたくさんあり、全部紹介したいのですがそれはいささかめんどくさいので、そのサイエンス・パレットよりもおもしろかったこちらを紹介したいと思います。ゴダールの映画史。めちゃくちゃおもしろい本でした。以上。これからもこんな感じでブログを続けていこうと思います。(無意味)